※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

38週4日で、成長があまり進まず来週の検診で誘発分娩の日程が決まるかも。赤ちゃんが生まれる気配がなく、息子が風邪をひいている状況で不安が募っています。

38w4。
あまり成長に変化ないから、このままだと来週の検診日に誘発分娩の日にちを決める事になる。
色んなタイミング的に今日生まれて欲しくて言い聞かせてみてたけど…だめだったな。
歩き回ったり、あぐらかいたり…色々してみたけど、産まれる気配なしで今に至る。

しかもこんな時に限って風邪ひく息子。
学校休むとなると、突然入院になったら、色々ドタバタしてしまう💦
いつ産まれるかわからないし、赤ちゃんはギリ2500ぐらいみたいだし。
成長あまりしてないみたいだし、不安で仕方ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初産で赤ちゃんの大きさ変わらないと言われて誘発分娩でした🥲入院した日に破水して次の日に陣痛促進剤してもらい無事産まれました🥺
無事に産まれてきますように✨

• そら

そら

コメントありがとうございます☺️
    はじめてのママリ🔰さんも、初産の時、同じだったんですね😢
    体重は、何キロぐらいでしたか⁉️😣

誘発分娩して無事に産まれたと、お聞きでき安心しました😣
    ありがとうございます😣
    初めての事で、不安で怖いですが…無事に産まれてきてくれる事を祈って過ごします(>_<)

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2492gでした👶🏻
    赤ちゃんがお腹の中で大きくならない原因は胎盤機能の低下と羊水が減っているからと言われてました🥲
    子宮口も全開じゃなかったけれど、先生が赤ちゃんを出してくれたり、吸引してもらったりで無事に出てきてくれました👶🏻💦
    先生の判断は素晴らしいのできっと無事に元気に産まれてきてくれます🥺🕊
    お母さんも赤ちゃんも頑張ってください😭🤍

• 11月15日
  • そら

そら

教えていただき、ありがとうございます😌
    今の私のお腹の子と同じぐらいの体重です。

胎盤機能の低下😣
    羊水が減っているの怖いですね😣
    詳しくは先生からお話はなかったのですが…大きさ前回と変わらないから次の検診まで産まれなかったら誘発分娩の日にちを決めましょうと言われました😢
    ただ、NSTでは元気だから大丈夫でしょう。だけ言われました。胎動は、ありますが不安な毎日です。

ありがとうございます😭
    私も母子共に無事に出産できる事を祈るばかりです😣
    最悪な事ばかり考えてしまい…不安な毎日です💦
    ちなみに、何周目で産まれましたか?

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😢
胎動カウントは毎日しっかりとってと言われました🥺
本当に危ない状態だったらすぐにでも入院になると思うのであまり考えすぎない方がいいと母からアドバイスもらってました😭
それでも不安には変わりないですよね💦

38週4日で産まれました👶🏻
ただ、帝王切開の可能性もあると言われていました😣

早く検診日になってほしいですね😣!

• そら

そら

不安でしかたないですよね😭
    もう、あぶない状況になる可能性あるなら早く産みたい😣と思ってますが…まだ、誘発分娩にならないし、帝王切開にもならないしで、元気でいてよ。と毎日不安です😣
    私の母も、考えすぎないの!
    先生が大丈夫っていうなら大丈夫。と言うのですが…不安要素は産まれるまでついてきますよね😭
    38w4日で産まれたんですね☺️
    教えていただき、ありがとうございます😌

私は39wから40wの間にこのままだと誘発分娩の日にちが決まるので先が長いです💦

はい、土曜日が待ち遠しいです😣

• 11月15日