※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子育て中の皆さん、お疲れ様です😫 今日は失敗が続き、泣きたくなりました。 赤ちゃんに熱い食事をあげたり、イタズラされたり、お風呂も大変。 旦那は寝ているのに、夜は特に寂しく感じます。

今日も子育て中の皆さんお疲れ様です😫
我が子は可愛いですが今日は失敗ばかりの1日でした

離乳食あげるさい、少し熱いままあげてしまったり
娘と頭ごっちんしたり
ジュースこぼされたり
イタズラ時期なのでコラって!注意ばかり
お風呂も私じゃ無いと泣く
メイクする時間もなく気分も上がらず…

隣で旦那は気持ちよく寝てるし…
なんか夜だから余計悲しくなりました

今日ぐらい泣いても言いですよね

コメント

ママリ

お疲れ様です😊
イイですよ🙆‍♀️人間ですもん!
私もそんな日しょっちゅうあります!怒りたくなくてもため息出ちゃうし気付いたら注意ばっかりしてます💦
旦那さんは普段仕事だから、こどもの可愛い面しか見てなくて注意するのは私ばっかりだし、最近は子供の成長が全て私の責任じゃないかって思って急に不安になったりしてました😢
うちも夜中スヤスヤ寝てる旦那見るといいなーって思います😭
本当お疲れ様です🙏花丸です😊

あゆ

お疲れ様です。
落ち込まないで下さいね。
私も、下の子が寝てる間に、旦那様のお弁当作ったり、上の子のご飯つめて、体温測ってってしてると、メイクする時間なく、バタバタですよ。上の子の保育園送迎もありますし…💦

たまには、お風呂の時、お子さんを、旦那さんに入れて貰ったりしながら、一人の時間を作り、リフレッシュして下さいね😊

人間ですもん😊失敗あっての成功ですよ😄

はじめてのママリ🔰

おつかれ様です🥺
我が子が可愛い、、、とても共感ですが、ここ最近夜間に何回も起き、夜だけ背中スイッチ作動するため抱っこで寝かしては置こうとすると泣くの繰り返しでもうメンタルやられてます。笑

夫はぐっすり寝てるし、夜だからか余計に悲しくなるのも共感です😩😩
落ち込んで泣きたくなる日もありますよね😢

同じような気持ちの方がいるとわかって、少し元気になりました!
これで明日もなんとか頑張れそうです😤笑