※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

現在のディズニーランド平日の混み具合、乗り物の待ち時間、ショップ内…

現在のディズニーランド平日の混み具合、乗り物の待ち時間、ショップ内やレストランの混雑具合など、教えてください。来月平日0歳.3歳連れて行こうと思っています。持ち物、服装などもアドバイスなどあればお願いしたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

先日同じく0歳3歳児連れていきました!
歩いている人は多い印象でした!
これ、制限してんの!?ってぐらいです。
ただアトラクションはプーさんのハニーハントが私が見たときは30分とかでした。
ベイマックスはもう少しかかりそうかなーという感じでしたが、スタンバイパスは午前中にはなくなってました😅

ショップは13時頃に行きましたが、ガラガラでした!
レストランは利用しなかったのでわかりません。

天気がよく20℃ほどあったので、息子は上着を抜いて長袖のTシャツでしたよー😊
離乳食は始まってますかね?
ベビーセンターはお昼時に行ったらお食事スペースが順番待ちでした。
オムツ換えも混んでる時間帯だと並びます。
大したことない列ですけどね!😂👍

• mi

mi

教えてくださりありがとうございます😊
    まあまあ多いのですね😅そういえば、現在ファストパスは無いのですか?🥺スタンバイパスとは何ですか?🥲
    離乳食始まっています。ベビーセンターというところがあるのですね!ハイチェアがあるとかですか?(^^)
    色々すみません💦💦💦よろしければ、また教えて頂ければと思います🙇‍♀️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファストパスありませんでした!
    スタンバイパスは、スタンバイの列に並ぶためのチケットです!
    入園後アプリから取得する感じです😊
    ベイマックス、美女と野獣などがあって、この2つはだいたい11時前頃にはスタンバイパスも発見終了になるそうです😱💔
    ただこのパスがないとそもそも列にすら並ぶことができないので注意してください!
    取得できたらファストパスみたいに、何時から何時までと時間が表記されていてその間にスタンバイで並ぶようになります。

ミートミッキーなどグリーティングはアプリからエントリーして抽選になります。

入園して右手側に進むとトゥモローランドに入ります。
    すぐモンスターズインクのアトラクションがみえてきて、その手前にベビーセンターがあります👍
    壁に添ってソファがあり、そこに大人が座って前にドカンとハイチェアがおいてあるのでそこに座らせて離乳食あげる感じです😊❇
    電子レンジ、ミルク用の給湯器があって、哺乳瓶洗いの洗剤、スポンジまでありました!
    ハイチェア5.6台しかないし、時間かかるし回転率はなかなか悪いです😅

記憶が新しいうちにいくらでも聞いてください😂👌

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

いま、週単位で人が増えているので最新の情報を仕入れないと厳しいかも。。

最新情報は私はディズニーのアプリや、Twitterや、You Tubeなどで仕入れてました。

参考になるYou Tubeは
タカヒロTV
Yamato Style

参考になるサイト、Twitterは
URTRIP

です。

最近のディズニーはある意味、情報戦なので、よく情報を仕入れて作戦をねってくださいね!

アドバイスは。。

エントリーは普通に全落ちするので、外れてもあまり気にしないで楽しんでください!!

です!