※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんのマイホームってInstagramに載せれるようなスッキリしててオシャ…

皆さんのマイホームってInstagramに載せれるようなスッキリしててオシャレで広々としてて…って感じですか?
我が家はごちゃごちゃです!強いて自慢を言うとしたら「欲しい時に欲しい物にパッと手が届く」部屋です😅(それだけあちこちに物があるってことです…)

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタには載せられるほど
ではないですが、
地道に同じ箱を揃えたり...
はしてます🤣

マヤ

載せれません😅

物で溢れ返ってます😩

なーた

逆にどーしたらインスタみたいにオシャレにこざっぱりするのか教えてほしいですよね🤣
うちは、いつもお菓子やオモチャが散らかってるし、壁には保育園からのお知らせ貼ったり子どもの製作など飾ったりで絶対に載せられませーん(´Д` )

でも、おしゃれでキレイなオウチは見るの大好きだし、密かに目指してみたいとも思ってます😝

ママリ🔰

おしゃれでもスッキリでもないです😂
でも載せれるか…と聞かれたら載せれる程度ではあります(笑)

5人のかあちゃん

メチャクチャ散らかってます‼️

人すら呼べないです💦

ゆちゃん🥀

もので溢れかえってます😭
服畳むとひっくり返してぐちゃぐちゃにしてしまうタイプなのでラック使って同じBOXに肌着とか小物系チマチマ入れてるだけで
正直人呼べません🤣

リビングのテレビの前辺りと、トイレと玄関だけは載せられます!そこだけがきれいなエリアです笑😂キッチンカウンターは鼻吸い器とみかんと調乳グッズが出しっぱなし、ダイニングの壁にはお便りが貼ってあり、和室は娘の独特なセンスが光る片付けられてるのかよく分からないおもちゃ達、外干しで乾かなくて部屋干しされた洗濯物が数点…っていう感じなので、載せるのはちょっと難しいです😂

A☻໌C mama

Instagramに載せれるほどにお洒落でスッキリはしてないです、あれはファンタジーだと思ってます←

ただ、載せれるかどうかと言われると載せれる程度には片付けています…私基準で😉