※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳〜5歳の子どもがいる方は、夜遅くまで騒がしいのは問題でしょうか?(アパート住まい)

1歳〜5歳くらいの子どもがいる人は
夜遅く23時くらいになってもドタバタゴロゴロドンドンしても仕方ないんですかね?アパートなのに。

コメント

ちゃむ

仕方ないことないと思いますよ😭💦
こどもであろうと無かろうとその時間は迷惑なので…
ましてやこどもがいて2階から上に住むならそのリスクも承知の上で住むべきなので、あまり酷いなら管理会社に伝えてもいいと思います😭

HARUNON

仕方無いとは思いませんが、アパートに住んでいるのであれば余程じゃない限りはお互い様なのかなと思います💦
毎日だと、さすがにキツいですけど、管理会社に言った所で子供のする事なので解決する気もしないですし、親への忠告にはなるかもしれませんが、その後の関係を考えるとなんとも。

• ママリ

ママリ

余程だとおもいます

• 11月14日
  • HARUNON

HARUNON

だとすれば、管理会社に言うか、余程耐えられないのであれば引っ越すかしか無いですね💦
    上の方はアパートの上に住むリスクって言われてますが、そもそもアパートに住むのに上も下も同じかなと思います😅
    上に住むリスクもあれば、下に住むリスクもありますよね🤔

• 11月15日