※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

先日、子供と電車に乗った時のことです。向かいに座っていた親子(50代の…

先日、子供と電車に乗った時のことです。
向かいに座っていた親子(50代の母親と20代の娘)が2人ともイヤホンをつけていたのですが、母親の方が私の足元をチラチラ見て、スマホに何か文字を打ち娘に見せていました。その後も母親と娘がチラチラ私の足元を見るのです…え⁉️私の靴に犬のフンでも付いてる❓何❓とすごい気になりましたが、何もついておらずただ普段の汚れが付いている程度でした。
降りるときに後ろにいる子供の手を引っ張ろうと振り返ると、その娘の方が振り返って私を見ていて目が合いました💦
顔を見るわけでもなく足元を見るって何⁉️とちょっと気になりました💦

コメント

かなん

靴が気になったんですかね?
「あの人の靴いいわね。どこのかしら?」みたいな。
そのくらいしか思いつきません😅

ママリ

なんかやらしい親子ですねー😇読んでて気分悪くなりました😱