※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に知らない人から暴言を受けた経験はありますか?楽しい気分が壊れるような状況に遭遇した時、皆さんはどうしていますか?

子育て中に周りの見知らぬ大人から暴言吐かれたり、嫌な思いした事ありますか??
先ほどカフェで娘とお茶してる時に少しだけ娘がグズったのですが、少し離れた席のおじさんが睨んで舌打ちしてうるせぇんだよって言ってきました。ほんの20秒ほど軽く泣いただけですし、あやしてすぐ機嫌は直りました。その程度で文句言われた事に腹が立って文句言おうかと思ったのですが、義母と一緒だったので堪えました。そもそも広い店内で席はいくらでもあるのに、後から近くに座ってきたのは相手です。モヤモヤが止まらず、やっぱり文句言えば良かったかなと…
皆さんこういう時どうしてますか?楽しい気分が台無しです。

コメント

ひろ

変な人だったねー、でおしまいです。
子育て関係なく変な人はいるので…😅

忘れるようにしてます。相手にしても状況が良くなるとは思えないので😭

いますよねー😭そんな人。
ガラガラのイオンモールで息子を抱っこ紐に入れて歩いていたら、向かいから歩いてきたおっさんがわざわざ近くに来て、すれ違う時にマスク外して息子に向かってゲホゲホされました…😇
弱い人を自分のストレスの捌け口にしてるんですよ😠