※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ysn*
子育て・グッズ

ポテトサラダを食べた後に体調不良が出て心配。経験がある方のアドバイスを求めています。

今日3日前に作ったポテトサラダを
娘と旦那が食べていました。

そろそろやばいなーと思いながら
破棄する時間もなく
仕事に出たのですが、
旦那はいつも冷蔵庫にあるものを
食べていいか聞いてくるので油断していました。

すると帰って昼食べたものを娘に聞いていたら
ポテトサラダと〜と言い出したので、
旦那に聞くと食べたとのこと。。

私が完全に悪いのですが、
その話をしたのが
食べてから4時間くらい経っており
特に変化もないようでしたので
夜ご飯はお好み焼きを食べさせました。

その後いつものようにお風呂に入ろうと声をかけると
お腹が痛いとのことでしたが
落ち着いた時にお風呂へ入れました。

お風呂から出ると泣きながら
お腹がいたいと言うので
便の方かなと思っていたら
嘔吐してしまいました。

ポテトサラダを出したと言うより
お好み焼きが出ていた感じでした。

本人は大丈夫と言いますが心配です😭
今は寝ています。

ポテトサラダが出ていないので
夜中から朝にかけてもう一度山が来るのかなと
心配です。

このような経験がある方がおられましたら
教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

もし食あたりなら、出すもの出さないと治らないので
水分少しずつとらせてあげるくらいですかね💦
ジャガイモは痛むと怖いですからね😭😭

  • *ysn*

    *ysn*

    あまりにも酷かったら病院へ連れて行きます。。

    • 11月14日