※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣で働いている方に質問です。初出勤は同席でしたか?更新は面談ありましたか?休みの連絡には返事がありますか?私の担当は初日は同席なし、更新はメールのみ、休みの連絡には返事なしです。

派遣で働いてる方に聞きたいのですが、

初出金当日は同席でしたか?
1人でしたか?

更新の時は面談ありましたか?
メールでのやりとりだけでしたか?

休みなどの連絡を入れたら返事は
かえってきますか?

私の派遣の担当の方は、
出勤初日は同席なし!

更新はメールだけのやり取り

休みの連絡は返事なしです🙂

コメント

naaco

派遣で働いてます。
当日は、朝会社の前まで同席でそのまま人事に引き渡されてさよならでした!🤣
更新面談あります。
休みの連絡は、まだ働き始めたばかりであまり休んだことがないのですが、担当の方がいなくて別の方経由でお伝えして、返事ない時もありました🙄

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

そうですよね😭
    派遣のいい所は着いてくる仕事の事を聞いてくれるですよね😱

• 11月15日

派遣会社によって違うと思うのですが、
リクルートもテンプも初日は会社の近くで待ち合わせて、担当者もよろしくお願いしますと挨拶していきました。

更新は、電話で話をするか会社に来て社内の人に更新の有無や進捗を確認するついでに派遣スタッフともお仕事どうですか?と話がありました。

お休みの連絡は、勤務先にだけは連絡して、担当にはほとんど言ってないです💦
タイムカードで派遣先の上司の方がチェックしているので不正もできないですし。

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます👶✨

でもやはり派遣のいい所はそこだと思ってたんですよね🥶
    派遣元は違うけど同じ派遣会社で働いてる友達に聞いても
    面談ないん?って驚かれました😵💦💦

やっぱ担当がよくないのかなー

• 11月15日

退会ユーザー

緊急事態宣言が出ていた時は、会社も来客を断っていたので面談は電話だったのですが、今までも更新時期には面談がありますね。
    その担当者の上の人がいると思うので、密告しても良いと思います!

• 11月15日
  • mamari

mamari

緊急事態宣言は仕方ないですよね!🥺
    やっぱ面談やらどうですか?だてありますよね…

上の人に言っでいいぐらいのあれですか?女の担当の人で安心してたのにって感じです😱

• 11月15日