※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが5日間うんちが出ていないが、苦しそうではなくおっぱいも飲んでいる。綿棒浣腸も試したが出なかった。明日病院に連れて行くべきか、もう少し様子を見るべきか悩んでいます。

7ヶ月の子がうんち5日出ていません💦
でも苦しそうな感じもないしおっぱいも飲んでます。
綿棒浣腸も今日やってみましたが出ませんでした。
明日病院に連れて行った方がいいですよね?
もう少し様子みますか?

コメント

ままり

3日出なかったら病院連れて行ってました。

  • ちょび

    ちょび

    明日病院連れていきます!

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    出産した病院に3日と言われていたのでそれを目安にしていました!
    💩でるといいですね🙇‍♀️

    • 11月14日
  • ちょび

    ちょび

    そうなんですね!
    出ないと心配になりますね😂

    • 11月15日
はじめてのママリ

綿棒浣腸もして5日でなかったら病院きてねって言われていたので明日病院連れて行きます😀🙌

  • ちょび

    ちょび

    そうなんですねー
    上の子が快便だったので綿棒浣腸も初めてしました😅
    病院連れていきます!

    • 11月14日