※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
産婦人科・小児科

名古屋市千種区周辺で土曜日に行ける産婦人科を探しています。口コミが多くて迷っています。

名古屋市千種区周辺(車運転できないので主人に運転してもらい土曜日に毎回行くつもりです)でおすすめな産婦人科ありますか?💦
里帰り出産と告げたら里帰りの人は土曜日予約とれないとのことで行けなくなりました💦
口コミを見すぎてよくわからなくなりました😭
よろしくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

星ヶ丘マタニティ病院で出産しました!
駅からも近くて車なしでも行けます🙆‍♀️

• ありまま

ありまま

コメントありがとうございます。そこって先生産婦人科でも結構いらっしゃいましたよね?この先生よかったなどありますか?💦
    比較的行きやすいところなので検討します!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名な産婦人科ですよ🤩
    私は女医さんに診てもらうことが多かったですが、内診が痛くありませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ

• 11月15日
  • ありまま

ありまま

返信ありがとうございます!
    女医さんいいですね😌ホームページなど色々見てみます!

• 11月15日
ちえこ

千種区も広いですので、どの辺りで希望とかがあった方が他の方もコメントしやすいと思います☺️

星マタは近いし凄くいい先生がいらっしゃるけど少しお高いので断念しました🥺最近、上野産婦人科からバースクリニックへ変わりました。バースクリニックは人気で予約枠がどんどんなくなるので、早めに予約したほうがいいです。出産当日など通いやすい病院見つかるといいですね🥰

• ありまま

ありまま

たしかにそうですよね💦

コメントありがとうございます!とりあえず行きやすい産婦人科に決めたのでもし合わなかったらバースクリニック検討してみます(*^^*)

• 11月20日
てんてん

わたしは名東区のバースクリニックで分娩予定です☺️もし気になることがあれば聞いてください🙋‍♀️

• ありまま

ありまま

ありがとうございます(*^^*)とりあえず行きやすい産婦人科に決めました!もしそこが合わなければバースクリニックさん検討します!

• 11月20日