※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にモンスターエナジードリンクを3口ほど飲んだが、カフェイン摂取に不安がある。毎日は飲まず、他の日は緑茶やコーラを飲んでいる。エナジードリンクの影響が心配。

妊娠中モンスターエナジードリンクやレッドブルを全部飲むわけではないのですが何口かは飲んでも大丈夫ですか?
主人がモンスターエナジードリンクを買ってきていて飲んでるのを見たら飲みたくなり3口ぐらい口にしてしまいました。
久しぶりに飲んだのでとても美味しく頂きましたが...
カフェインは2日に1回1杯だけ緑茶やコーラを飲んでますがモンスターエナジードリンクを飲んだ日はそれ以降カフェイン飲んでません。エナジードリンクは胎児に影響するって記事を読んで毎日不安です。

コメント

1回くらいなら大丈夫だと思いますよ👍
私もたまーーに旦那の飲んでましたけど元気な子生まれてきました👶🏼

ちゃちゃちゃっ🤏

私飲んでましたよー!
お寿司も普通に食べてました(笑)
でも元気で3000gちょっとの男の子産まれました☺️

私うっかり妊娠中オロナミンC1本飲んでしまったことあります😂そんなに気にされなくても大丈夫だと思います!

3児のママリン

私、よくエナジードリンク飲んでましたがみんな元気ですよ〜

はじめてのママリ🔰

ドデカミン風呂上がりに飲んでましたよ
コップ2杯までとか決めていました