※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
住まい

家族4人で今は2LDKの市営住宅に住んでます。来年家族5人になるので、…

こんばんは!

家族4人で今は2LDKの市営住宅に住んでます。

来年家族5人になるので、引っ越しを考えてますが
一軒家賃貸で、3LDK家賃5万3000円(駐車場タダ)
まあまあ内装は綺麗でした!!

初期費用は20万弱するのですが、
この家賃でやっていけるなら皆さん引っ越しますか?🚗

保育園は遠くなってしまうので転園しますが、
旦那の職場は近くなります。
実家は車で30分、おばあちゃん家は車で15分です。

※下の子が持病のため、保育園行けないので私は
 しばらく専業主婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?収入が分からないのでなんとも
いえないですが…独身で1kの家賃でも
駐車場別の6万円はしてたので
一軒家ならめちゃくちゃ安いと思います💦

  • Rie

    Rie


    収入は言いたくないので、
    「この家賃で生活やっていけるなら」って書いたのですが💦

    • 11月14日
  • Rie

    Rie


    皆さんなら収入どのくらい関係なく、この家賃で生活できるなら引っ越しをするのかな、
    どうなんかなって思った次第です。

    私も一軒家にしては安いと思うので!

    • 11月14日