※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

スプレータイプで保湿力の高い全身保湿できるものって何かありますか?祖…

スプレータイプで保湿力の高い全身保湿できるものって何かありますか?

祖父が何度言ってもこたつで寝てしまい乾燥から肌をかきむしります💦

クリームタイプのボディローション(赤ちゃんから大人まで使える敏感肌用の)あげましたが、塗りにくいかな?と思ったり😅

お年寄りの保湿ってどうしてるんでしょうか?

コメント

ちょっと趣旨がズレるんですが、私もこたつやホットカーペットだと乾燥します😳💦
電源切っちゃうのはどうですか?笑
それなりに体温であったかくなってると思いますし、寒かったらお布団に移動してくれませんかね?😂

ちなみにスプレータイプの化粧水はドラッグストアなんかでも取り扱いはありますよ☺️❤️ちょっとコスパは落ちますが💦
ご高齢の方だと(ニベアの青缶のような)カンカンの容器も使いやすいかなって思いました✨