※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子様向けのDVDで、動物や歌が好きな方におすすめはありますか?

1歳2ヶ月くらいにオススメのDVDありませんか😊?

アンパンマンにはまだ興味がなく、何かのキャラクターが好きになると言うより、お歌や小さい子が出てるものが好きです☺️✨
あと、動物がだいすきです!

月齢近いお子様をお持ちの方、オススメあれば教えてください!

コメント

m

下の子とちょっと月齢違うのでどうか分かりませんが、しまじろうコンサートは、Huluで流していたら姉がはまり、弟も観るようになりました!

• ねね

ねね

コメントありがとうございます😊
    しまじろうのハッピージャムジャムはうちの子も一時期ハマってました!!
    DVD調べてみます!

• 11月14日
  • m

m

あ、後ポケモンキッズTVのDVDは童謡とかも入っていたり、耳に残る歌盛りだくさんで、これは上の子も下の子も飽きずに毎日車の中でですが食い入るようにみています!
    ただ保育園で配布された非売品で、お店では買えないのでメルカリとかでしか買えないです🥲💦
    メルカリのスクショです!このDVDです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 11月15日
  • ねね

ねね

そうなんですねー😭😭
    早速メルカリ調べてみます!
    わざわざお写真までありがとうございます😊

• 11月20日
こころ

うちもまだアンパンマンに興味なくて、おかあさんといっしょのコンサートDVD.いないいないばあ、みいつけたのDVD食い入るように見てます😊
しまじろう、トーマスことごとくキャラクターに興味ないみたいです😅

• ねね

ねね

Eテレ系はやはりみんな好きなんですね!
    よろしければDVDの名前など詳しくお伺いできますか🙇‍♀️?

うちの子も歌は好きでもキャラクターには反応なしです😅

• 11月14日
ともマル

うちの子も歌が大好きすぎて、歌う&踊るの日々です♪

おかあさんといっしょのDVD持ってます!

朝と夕方Eテレのおかあさんといっしょ観せてるので、あまりDVD見てないです。

YouTubeのクマーバチャンネルが大好きです。
かなり種類あるのでオススメです。
踊りもあるので一緒に踊って歌って毎日激しいです💦

あと、チコちゃんに叱られるのNHK公式のYouTubeも好きです。
チコチコチー、って真似して踊ってます。

• ねね

ねね

1歳7ヶ月になると踊るんですね!可愛い💕

クマーバチャンネル初耳です😳
    早速調べてみます!

• 11月14日