※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちむ
子育て・グッズ

一歳の子供の生活リズムについて相談です。夜10時に寝て8時に起き、昼寝もしているけれど、合計で13〜14時間寝ているようです。寝すぎているか心配しています。

こんばんわ😊
一歳頃の子供って生活リズムってどんな感じですか?✨

うちの子は夜一回寝ると10時間ぐらいねます😅
寝すぎ?と思って💧

10時に寝て8時に起きて

朝ごはん

遊び

12時ぐらいから2〜3時間昼寝で

また夜10時ごろに寝ます😅

1日トータル13時間〜14時間寝るんですけど
みなさんどんなもんでしょうか?💗

コメント

MhRtYn

うちの子もよく寝ますよー(^○^)
朝7時半頃起きて朝ごはん
遊び
お昼ご飯を食べてから1時間半くらい寝て
起きてからまた遊んで
お風呂や歯磨きを済ませてから
夜は8時半ごろ寝ますよ♫

  • MhRtYn

    MhRtYn

    寝るときはお昼寝も2時間以上寝ます(^○^)

    • 10月13日
  • あいちむ

    あいちむ


    寝るのも個性!とおもいつつ😳
    みんなどんなもんなのかと思いまして⭐️
    同じような方いて嬉しいです🙇🏻💕💕

    • 10月14日
なっちゃんまま

こんばんわ☺
うちと全く一緒なのでコメントしちゃいました\( ˙▿︎˙ )/

1歳になるとこんなもんなんですかね♪

疲れていっぱい寝れるのかもしれませんね😂

  • あいちむ

    あいちむ


    夜中も急に眠るようになって😱
    みんなどれぐらい寝てるのかなって
    ちょっと気になってしまいました😍

    同じような方いて嬉しいです☺️
    疲れるのはあるかもですね⭐️⭐️

    • 10月14日