※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミスドでポケモンのつよいこグラスが売り切れていて、メルカリでは高値で売られているので残念だった。発売日に行けばよかった。

今日ミスドにポケモンのつよいこグラス買いに行きましたがやっぱり売り切れてました😭発売日も発売日翌日も仕事でやっと今日行けたのですがダメでした😭メルカリでは何個も高値で売ってて金儲けするなら欲しい人に買わせてよ!とブラックな気持ちになりました😭
無理してでも発売日に仕事後に行ったらよかった😭

コメント

may

うわー、分かります🤮!
私は昨日、プイプイモルカーの
一番くじをやりに
ローソンに行きましたが
13時開始で13時4分に着いたら
すでに終了してました…😑
絶対転売ヤーが買い占めたんだろうなって思って
本当イラつきました😑
転売ヤー滅びて欲しいです☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと転売ヤー最悪ですよね!4分で完売って😭お店の人も制限してよ!って思います😂

    • 11月14日