※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モデルナ2回目打った後、副反応あまり無かった弟。弟の話なんですが当日…

モデルナ2回目打った後、副反応あまり無かった弟。

弟の話なんですが当日の夜、少し熱が出たのと腕は痛いようなんですが元気に出かけて行きました。

私や周りの知り合いはみんな副反応で39℃近く2日間寝込んだりなのでこんなに副反応ないと、
実はコロナに掛かってたんじゃないか?とか抗体があるから?
それとも効いてない?て感じです🤔

コメント

やま

私も私の姉も、ファイザー2回目のあと副反応は腕の痛みだけでした😅

そういう家系?身体年齢おばあちゃんじゃない?とか周りには色々言われました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じですね‼️
    私の弟はおじさんみたいな顔してるので身体年齢が高いかもしれません笑
    しかし謎です🤔🤔

    • 11月14日
mc

私も微熱が出たのと腕が痛かったくらいでした〜
姉も母も同じような感じでした!
赤ちゃん予防接種でも発熱する子しない子居るので体質だと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員が全員、高熱が出てダウンするって訳でもないんですね‼️弟が不思議でたまらなかったんですが、体質だと思うと納得です笑

    • 11月14日