※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後、泣くことが多いです。ゲップが出ずに気持ち悪いのか、ミルクが足りないのか心配です。3時間空いてから飲ませているので、気持ち悪いから泣いているのでしょうか。

ミルク飲んだ後、泣くことが多いです。
さっきも飲ませてから30分は泣いてました。
ゲップがでなくてスッキリしなくて気持ち悪いから泣いてるのか、ミルクが足りなくて泣いてるのかわかりません。
ミルク飲ませて3時間空くから、気持ち悪いから泣いてるんですかね😥

コメント

えるさちゃん🍊

ゲップが出なくて気持ち悪いか
寝たいのに寝れないからですかね🤣

のっぺ🔰

昨日助産師さんに同じ質問をしました!ミルク量が多い、少ないどちらでも泣くし、ゲップしたくて苦しくて泣く。眠くて泣く。抱っこしてほしくて泣く。
色んな理由があって赤ちゃんは泣く=喋る、訴える
泣かないでほしいと思うのは
喋らないで!と言ってると同じ。
適量のミルクをあげていれば少ない事はないみたいです。(表示量は多く書かれている為)
。ちなみにうちの子(1ヶ月)も20分程泣いています。急に電池切れで眠くなってきます。
泣いても仕方ないと言われて心が楽になりました。