※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
妊娠・出産

金曜日から出血が続き、胎嚢が出てこない状況。腹痛もあるが胎嚢はまだ。明日の検診で見てもらえるか心配。稽留流産後、妊娠した経験のある方いますか?

自然排出待ちです😭汚い話もあります。
金曜日あたりから出血し出し、そろそろ出てくるかなと思ってたんですが、なかなか胎嚢が出てきそうにありません😭
生理2日目ぐらいの量でドロドロした血が出続けています。
今朝激しい腹痛がありトイレで大きい方を出すと落ち着きましたが、胎嚢が出た感じはなく、、
その後も腹痛はないですが、たまに気持ち悪くなったり、便意の時の腹痛はありますが、出ないといった感じです。
明日検診予定ですが、出血ダラダラで行ってもみてもらえるんですかね?
早くつるんと出てきて欲しいですが稽留流産で自然排出された方、結構出血してから時間かかりましたか?
また自然排出後すぐ妊娠もされましたか?
いろいろ質問してすみません😭

コメント

みあ

出血ダラダラでも見て貰えます!

出血し始めて3~4日で量が増えて排出した時もあれば、3週間ぐらい出血もなく稽留流産で手術だった時もあります😞
赤ちゃんや身体次第ですね🥲

流産後は時間がかかった時もありましたが、直ぐできた時もありましたよ☺️早いときで1周期見送り後の次の周期で出来ました!

はじめてのママリ🔰

手術予定日の前日に自然排出しました。
出血があっても受診してもらいましたよ!
出血があった2日後に胎嚢が出てきました。
私の場合は1分間隔ぐらいで下腹部の激痛が来て40分後にでてきました。
検査のために胎嚢はとっておき後日病院に持って行きました。
その後子宮を見てもらったらきれいになっているとのことで1回生理を見送ったら再開していいと言われました。
すぐに妊娠することができましたよ。
不安もあると思いますがきっとまた赤ちゃん来てくれると思います😌

のあ

見てもらえましたよ!

流産するでしょうと言われた日の夜から生理2日目のような鮮血の出血続き、下痢のような腹痛に襲われて2~3時間で冷や汗ダラダラのヤバい痛みは引きました。下痢もしてました。
2日後に受診 まだ出血は続いていました 胎嚢が子宮口ら辺に引っかかっててとってもらいました!

2ヶ月お休みしろって言われて、お休み期間終わったらすぐ妊娠しましたよ😊

moi

手術予定日まで出てこなかったので手術しましたー
私の場合兆候もなかったので出てこないパターンだったと思われます。

ママりん🐰

まとめての返事ですみません。
化学流産後の妊娠発覚で浮かれていたので、今回こんな事もあるんだとすごくショックを受けました。
皆さんも辛い経験お話いただいてありがとうございました😢
あと、すぐ妊娠できたというのも聞けて私も頑張ろうと思いました!
明日の検診すごく緊張しますが、頑張ってきます!
胎嚢綺麗に出てますように😭