退会ユーザー
私はよく切干大根を冷凍してました。
小分けにしておいて
片手で娘抱っこしながらお米とたべてました😁
退会ユーザー
私はよく切干大根を冷凍してました。
小分けにしておいて
片手で娘抱っこしながらお米とたべてました😁
「冷凍」に関する質問
食パンを冷凍庫に入れるのがいいのは知ってますが、冷蔵庫に入れたことある方みえますか? どんな感じでしたか?🍞 常温で置いたらすぐカビ生えてしまって、けどトーストせずにふわふわで食べるのが好きで🥲
離乳食のメニューのことで教えてください😭 生後5ヶ月から離乳食を始めて、 まもなく3ヶ月目に突入します。 子供には申し訳ないのですが、 1週間ほぼ同じメニューになります😭 市販のを使う時もありますが、 今は野菜など…
家事、特に料理がしんどいです。 ワンオペのみなさん料理していますか? いまは旦那が育休中というのもあり、コープのミールキットや冷凍を使ってどうにかやっていますが、ワンオペになったらやる自信がありません… ツク…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント