※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
家族・旦那

うちの旦那あり得ないと思う方いますか?今まで出張の話が出れば断ってき…

うちの旦那あり得ないと思う方いますか?


今まで出張の話が出れば断ってきた
旦那。建築業です。

12月2日予定日の私。
11月11日から正産期。
11月から泊まり込みで仕事(笑)(笑)
帰ってくるのは12月入ってから(笑)
なぜこのタイミング??(笑)
今まで断ってきたのに今更??
それも隣の県なので近場です。
現場まで2時間かかるから通うのが
大変だと。(笑)
なので泊まり込みの話が出てそぉする!
みたいな感じです(笑)


そして、退院の日くらい休みとって
迎えきてよと言ったんですが、
この前こっちで仕事やったんで
1日帰ってきたんですが、一回
出張行ったら帰ってくるのがめんどいと(笑)

あーね。ならいいや妹に頼むわって
感じで言ったら、そっちのが
助かるなぁみたいな(笑)


2人目に会えるって嬉しいって気持ち
ないんか?あほか?顔合わさんでいい
ストレスフリーな生活送れてますが、
なんかムカつきます(笑)(笑)

クソダンナ。(笑)


まず、陣痛きたときが不安で仕方なくて。
上の子どうしようとか悩みがつきません!!

コメント

ももママ

ご実家に帰るなど、何か手はないでしょうか??
最悪自宅出産になるかと…

男は頼りにならないので、いないものとすればいいですよ!

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    実家に帰ってもうちの母は
    仕事があるので頼れないですねぇ💦
    上の子は妹んちに預けるので
    前兆らしきものがあれば
    すぐに妹に頼む予定ですが
    夜中とかになればどうしようと
    悩んでます😂
    ほんと頼りにならん旦那がむかつく(笑)

    • 11月14日
  • ももママ

    ももママ

    いつになるかわからないことなので、せめて上のお子さんの行き先だけでも確実にしないといけません💦
    夜中だと、連絡に気づけないとかもあるとおもいます。

    迷惑はかけてしまうけど、いまのうちから泊まり込むとか、そうでなければきてもらうとか必要だとおもいます!

    • 11月14日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    はい。前兆があれば
    妹の家まで車が5分も
    かからないのでお願い
    するように頼んであります!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

なんか企んでるんだろうなあとしか思えないです笑
大体出張とか外に出る人って何かしらしてますから。(仕事柄みてきました)
有り得ないし私なら普通におかしいから無理としか言いません

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    2人目が産まれてまた上の子
    のときみたいに冷たく当たられる
    のが無理なんかなぁーとか思ったり(笑)
    だから逃げてるんだろうなぁって
    思います🤣🤣
    女関係は絶対にないです(笑)
    ほんと男って頼りなりませんねぇ😂

    • 11月14日
なっちょ

いやありえないです。
普通に無事に産まれると信じているのでしょうが、もし危険な状態になったらどうするつもりなのでしょう😨
元々いないなら仕方ないですが、なんとかなることなら、出産のタイミングで妻を1人にする神経がわからないです。
何かあったらお互い後悔しそうなのに、、

しかも上の子を最初から妹さんに頼る気満々って、誰の妻と子なんでしょう😡
百歩譲って、旦那さんが自分で妹に頭を下げるのが当然かと!!

🐻

うちも元旦那の親方に出産予定日に出張組まれて泊まりで行きました😂😂笑
里帰りもしなかったので、私1人で家に残されて、えっ...ってなった記憶が😂笑
結局運良く予定日過ぎて出張から帰ってきた日に陣痛きて産まれましたが🙆
現場仕事って縦社会だし考え方も古いから、は?ってなること多いです😒