※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためのシンプルで丈夫な新生児服を探しています。韓国子供服のようなデザインが好みで、ファミリアやミキハウスは避けたいです。

2wayオールについて
2人目が1月に産まれる予定なので、そろそろ服を準備したいです。
上の子のものもありますが、性別も違いますし、なにより上の子の時に買い揃えたものは周りの趣味で買ったので好きじゃないです😂
もちろん新生児期なんてすぐ吐き戻すしうんちで汚れるし何着せてても良いじゃんというのは分かりますが、どうせなら好きなお洋服を用意しておきたいです🤣

ネットでちょろっと見てみるとデザインがいかにも赤ちゃん!というものが多く…
シンプルなデザインかつ、わりと丈夫なものが売ってるメーカーをネットでも実店舗でも良いので知りたいです🙂
上の子にはよく韓国子供服を着せており、シンプルなデザインのものが好きです。

ちなみにファミリアやミキハウス等も好きじゃないです💦

コメント

☺︎

うちはH&M、ZARA、nextで買うことが多いです☺️海外ものの方が赤ちゃんぽくなくシンプルですよね⭐️

• ままり

ままり

海外もの良いですよね😊
    ただ、どうしてもツーウェイオールとかになるとなかなかなくて、海外のだとボディスーツが多い気がします😂💦
    またさがしてみます💦

• 11月14日