※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

1月予定日ですが、ベビー服は何着あればいいですか??今のところ3枚は買いました🤲🏼

1月予定日ですが、ベビー服は何着あればいいですか??
今のところ3枚は買いました🤲🏼

コメント

新生児期は吐き戻しなどよくするので着替えは数枚あった方がいいかと🙆‍♀️なので8枚ぐらいですかね?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

肌着は10枚以上あって、ベビー服が3枚程しかないので買い足そうと思います🤲🏼
    ありがとうございます🎀

• 11月14日

冬なら短肌着、コンビ肌着、カバーオール、最低3枚はかなぁと思いますが、ミルクやうんちで汚れたりする事も多いので5枚くらいあれば安心ですが、
吐き戻しが多い子、うんち漏れする子、様々なので足らないと思ったら買い足すのでいいと思います。
50-60サイズはすぐに大きくなるので少なめで、70サイズは生まれてからでも間に合います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

肌着は多めに買ってあってベビー服だけが3枚程しか買ってないので買い足そうと思います💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

短肌着とコンビ肌着をそれぞれ3~6枚ずつ、ツーウェイオールを最低3枚。
とりあえずこれだけあれば大丈夫です。
ツーウェイオールも肌着もは3枚ずつじゃ足りないですが、家に乾燥機があるとかなら洗濯しまくれば回せます😅
外干しならたくさん無いと回らないかもです。冬で乾かないし。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

肌着は多めに買っていて、洋服が3枚だけなので買い足そうと思います💦

• 11月14日
ぽん

コンビ肌着と短肌着は上の子たちのお下がりで2枚ずつ
長く着れるロンパース肌着は長袖半袖4枚ずつ
洋服は気づいたら8枚ありました。笑

内心こんなに要らないなと、思ってます。笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でもあればあるだけいいですよね😂👌🏼

• 11月14日
きい

短肌着、コンビ肌着をそれぞれ5枚とカバーオールを3枚用意してましたが、
吐き戻しや漏れが多く全然足りなかったので買い足しました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます🙂🤲🏼

• 11月14日