※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃんまる。
産婦人科・小児科

鹿児島市内のおすすめ産婦人科を教えてください。来週受診したいが、引っ越しで情報がない。良かった点も知りたいです。

鹿児島市内でおすすめの産婦人科を教えてください。
陽性が出たので来週辺り受信したいのですが引っ越してきたばかりでどこがいいのか分かりません。
何が良かったかも聞きたいです。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

どこの地域かにもよります!鹿児島市結構広いので💦

• みちゃんまる。

みちゃんまる。

住んでいるのは新屋敷なんですが病院は少し遠くても大丈夫です。
    鹿児島市がどれだけ広いのかも知らず質問してしまってすみません。

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

その辺にあたし住んでました!
    その地域ならのぼり病院が1番安心かなぁ?って思います!
    大きいし設備もしっかり!
    のぼり病院での出産はないですけど、検査等で行ってました!
    女医さんもいたし、ちょっと待ち時間はあるかもだけど、新屋敷からなら近いです!

あとは…そうですねぇ、有名なところは谷山にある愛育病院ってとこです!こちらも検査やピルなどを貰いに通ってました!今は病院がめっちゃ綺麗になってます!友人が愛育病院で出産したのですが、分娩費用は手出しで2.3万とかだったので、まだ良心的な値段かなって思います!

あとは、ママさんと病院の先生との相性もあるので、安心して出産できる病院が見つかりますように🙏✨

• 11月14日
  • みちゃんまる。

みちゃんまる。

ありがとうございます!!
    どちらも気になっていたので旦那と相談して行ってみたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月14日
とりっち

私が出産した病院ですが、上荒田にある市立病院近くの平野エンゼルクリニックと、新屋敷からは少し遠いですが田上にある徳永産婦人科オススメです。
どちらも個人病院ですが、対応は凄く丁寧で出産時もし赤ちゃんやご自身に何かあれば市立病院と連携しているのですぐに搬送してもらえます。
待ち時間はどちらも人気なので1~2時間はかかります。
費用ですが、私はどちらも帝王切開だったので参考程度ですが平野エンゼルクリニックは手出しが6万、徳永産婦人科は出産一時金以内に収まったので手出しなかったです。
部屋はどちらも個室で、産後の話ですが希望すればどちらも母子別室出来ました。
あと、どこもそうかもしれませんが分娩予約は早めにしないと受付終了してしまいますので気に入った産院があれば予約だけでも早めにすることを進めます。
はじめてのママリ🔰さんが安心して出産できる病院が見つかりますように😌

• みちゃんまる。

みちゃんまる。

どちらも気になっていた病院なので費用参考にありがたいです!!
    出来れば個室がいいので旦那と相談してみたいと思います!
    ありがとうございます😭

• 11月14日
あ~ちゃん

一人目は中山のマミィクリニック伊集院で、今回はのぼり産婦人科で出産予定です。

はじめてのママ みゆき🔰

私は小松原にある愛育病院で産みました🏥
私もそこの病院で産まれたし、近場ということもありそこにしました!
先生はもちろん、看護師さん達もとても良い方々で安心して産めました👶💓
26週から36週まで切迫で入院もしましたが…その間も親身になり相談に乗って貰ったこと…今でも感謝しています😭💓💓💓

インスタで病院名検索すると、投稿も出てきますので、見てみてくださいっ◎♡