※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県の足利フラワーパークのイルミネーションにここ最近行かれた方、…

栃木県の足利フラワーパークのイルミネーションにここ最近行かれた方、服装はどんな格好で行かれましたか?結構夜は寒いですが?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近じゃないんですけど、立地的にもかなり冷えます💦
日が落ちてから夜はめちゃくちゃ寒いと思って行った方が良いですよ😅
しっかり着込んでいくか、ダウンとかでもいいかなと💦

• ママリ

ママリ

最近冷えてきましたよね💦ありがとうございました!

• 11月14日
みっみー

最近行きました!
日が暮れてきた辺りは全然大丈夫だったのですが、夜は風も吹くしかなり冷えこんでました💦💦
ダウンや厚手の上着が必要だと思います💪
私行った時は日中かなり暑い日だったこともあり半袖の人いましたがめちゃくちゃ寒そうでした🥶笑

• ママリ

ママリ

やはり気温差が激しくなってきたので、寒いですよね.ありがとうございました!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました
かなり寒かったです!

ヒートテック
フリースのハイネック
着せてからコート着て
マフラーつけましたよ🧣

ママリ

コメントありがとうございました。質問したその日に行ってきました!その日はダウンで行ったのに、思ったより暖かく寒い思いをしませんでした。ここ最近は本当にさむいですよね!回答ありがとうございました😊