※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが偶然うつ伏せになった状況で、寝返りかどうか不明。旦那さんが目撃し、母親は悔しい気持ち。

生後3ヶ月です。
まだ首がぐらっとしてて首も完全には座ってない状態なのですが、
私が出かけている間に旦那さんが
「体よじってて、そこからポトンとうつ伏せなったー」と言われました。
「え?!それ寝返りじゃん!!」って言ったのですが
旦那さんは「いや、ポトンと落ちただけ!」と言い張ります。
写真だけで動画はないですが、確かにうつ伏せになっています。これは寝返りに入るのでしょうか?
それとも偶然に頭が落ちただけですかね😭
私の方が長く一緒にいるのに、こういう場面だけいつも初めてを旦那さんだけが目撃してるので、もし寝返りであればたいへん悔しいです😭

コメント

チェリー

抱っこしてる状態でよじってたら落ちたってことですかね?😅
床からやっててうつ伏せになったなら寝返りだと思います!
うちも私が洗濯物取りに行ってる間に旦那がいる横でいつの間にかうつ伏せになってました😭
それなのに旦那はあまり見ていなかったという😂
ハイハイの初めても旦那だったしほんと悔しいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いえ、床で体をよじってて普段からしていたので、今日も見守ってたみたいです😭
    そしたらポトンとうつ伏せになった、、と💦
    じゃあやっぱり寝返りですよね😭
    結構ショックですよね😭
    同じ気持ちの方がいらっしゃって心軽くなりました😭

    • 11月14日
  • チェリー

    チェリー

    それなら寝返りですね💦
    早いですね!!

    • 11月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早すぎてびっくりしました…
    まだ首がぐらっとするのに不思議です😭

    • 11月14日
くり

うちの娘も3ヶ月で体をよじりだし、すぐに寝返りしましたよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭

    • 11月14日