※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ🔰
産婦人科・小児科

横浜市港北区綱島西在住の方が、二人目の出産を考えています。付近の産院でおすすめはありますか?「ゆめみ産婦人科」は男性入室禁止で候補外です。教えてください。

横浜市港北区綱島西在住です。
二人目の出産をこちらで考えています。
一人目は里帰りだったのですが、子どもを、保育園にあずけていることなど考えて、里帰りは厳しいかもと感じています。

付近の産院でおすすめはありますか?
ゆめみ産婦人科はあまりよい評判は聞かず、「男性入室禁止」という言葉が夫婦ともに嫌です(笑)ので候補にいれません。
教えて下さい!!!

コメント

車をお持ちであれば、鶴見区のおおいウィメンズクリニックおすすめですよ😌

綱島から電車だと少し行きづらいかもしれませんが、センター南の昭和大北部病院はどうでしょう?個室で、食事も特別メニューです😁

まる

よしかた産婦人科の綱島の分院はどうですか?
私は本院で産んだんですが、よしかた、良かったです。

アピタテラス?に出来てたような。

センター南よ昭和大学北部病院で二人とも出産しました!
個人病院のような至れり尽くせり感はあまりないですが、NICUがあるので、何かあったときに安心して産めました。
また、産科はマタニティハウスという綺麗なところで検診や出産になります😊

個人的に行きたかったのは、高田にあるマザーズ高田です!私は予定帝王切開だったので、ダメだったのですが、知人からそこもよかったよ〜と聞いたことがあります!