※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月に11ヶ月と2歳の子を連れてディズニーランドに行ければと思ってるの…

1月に11ヶ月と2歳の子を連れてディズニーランドに行ければと思ってるのですが、ホテルはどこがおすすめでしょうか?
ディズニーランドホテルか、アンバサダーホテルを考えてはいます!
ディズニー周辺はベッドがほとんどだと思いますが、普段は敷布団で寝ており、ベッドから落ちないかが心配です😅

コメント

なつ

ベッドガード借りれると思いますよ😌

アンバは忘れちゃいましたがランドホテルならこういう感じのベットありますよ😁

退会ユーザー

ちなみにランドホテル、ベットガード貸出終了したらしいです😅

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ランドだけならランドホテルが目の前なので便利だと思います😊
ツインベッドはくっつけてもらえるので、そこで私と子ども2人と寝て夫はトランドルベッド、または上の子がトランドルベッドで寝たがることもあります。
ベッドガードの貸し出しが終了してしまい残念ですが…
ディズニーホテルじゃなくてもよければ、ベビールームがあるオリエンタルホテルや、ローベッドのラジェントホテルなども良かったですよ🤗

🎀

子どもか部屋で靴を脱いで安心して歩いたりハイハイできることも重要視するので、オリエンタルホテルやホテルエミオンもおすすめです✨
ちょっと遠くなりますが、東急ホテル東京ベイもウェルカムベビーのお部屋があります😊
どこもシャトルバスでてます🚌