※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅた
子育て・グッズ

一歳になった子どもが急に泣きやまず、ママやパパに甘えるようになりました。同じ経験をされた方、落ち着く時期はあるでしょうか?

一歳になったとたんよく泣くようになりました。
ずっとママ~ママ~と言ってるのはまだ良い方で
パパに抱っこされて泣き叫びながらママイヤァ!と言われます。
後追いも酷くなり常にわたしが抱っこしているか近くに居るかでないと泣いています。
授乳も10ヶ月ごろから夜の1回のみだったのですがずっと欲しがられます。
急に甘え出したので困惑してます。
同じような経験をされた方いますか?
また、そのうち落ち着きますかね…。

コメント

***

息子が10ヵ月から同じ状態でした😭
1人遊びもあまりしなくなりとにかく私に抱っこでした💦
私以外が抱っこするとヤダヤダと泣き叫ばれてました😵 1歳過ぎて急に落ち着いて元に戻りました😊🌼
何だったのか全く分かりませんが...

はじめてのママリ🔰

一緒です泣
一日中抱っこです。甘えん坊に拍車がかかったなあ。。と思ってたのですが皆さん一緒なのですね😭
甘えもグズりも酷くてもう何もできません