※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこけーき
妊娠・出産

妊娠41週で前駆陣痛の可能性あり。様子見て、痛みが続く場合は病院へ。血の混じりも注意。電話相談も検討。

今日で41週でず!(´ω`*)
今週までに産まれなかったら月曜日入院になったけど、さっきから腰からくる生理痛のような痛みがします!
計ったら結構バラバラだったけどこれって前駆陣痛ですかね? 電話するべきですか?もうちょっと様子みてから電話した方がいいですか?
2週間ぐらいおしるしが毎日少しずつ出てましたけど、さっきトイレ行った時にオリモノに血が少し混じってました!
みなさんだったらどうしますか?

コメント

HaruSouママ♡

まだ我慢できる痛さなら我慢します!!!けど鮮血がでてるなら1度電話された方がいいかもですね♡
いよいよですね❤︎がんばって下さい!!

• ちょこけーき

ちょこけーき

痛みは全然余裕です!!
    ありがとうございます☺️😍

• 10月13日

助産師の義母が言ってたので、参考になるかと思ってコメントします。
1分程の続く痛みが等間隔で来始めたら本陣痛と思ってもいいそうです。
間隔が5分切ってても30秒程の痛みなら前駆陣痛の場合が多いそうです。
参考までに。

41週でおしるしがあるならもうすぐで会えますね♡頑張ってください!!