※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
サプリ・健康

息子が発熱して下痢もしています。機嫌はいいので休日診療にはかかって…

息子が発熱して下痢もしています。
機嫌はいいので休日診療にはかかっていません。
ただ食欲がないみたいで
おかゆも、うどんも食べず
大好きなカップケーキすら半分食べて「もういらない」となっています。アイスもいらないそうです😭

明日欲しがるようならアイスとかプリンとかそういった
食べれそうなものをあげて大丈夫でしょうか?

それともお粥等を食べてもらうために
アイスとかは我慢させるべきですか?
心配なので何でもいいから食べて欲しいんですが🙃

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

水分も取れないですか?😭

  • KN

    KN

    大好きなアンパンマンジュースも途中でいらない、となってしまって😭
    でも「お願い飲んで😭😭」って懇願したら少しずつですが、水は飲んでくれています!

    • 11月13日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    んー、アイスはやめるべきですね😭
    余計お腹の調子が悪くなっちゃって胃腸炎とかなるかもなので(´;ω;`)
    とりあえず、お子さんのお腹を冷やさないようにするしか無いのかもですね😭💦

    • 11月13日
  • KN

    KN


    たしかに😭!!
    下痢したことが今まで一度しかなかったので経験なさすぎてその発想がありませんでした😭
    本当その通りですよね、、アイスはやめておきます!

    • 11月13日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    うんうん!(^ω^)
    大丈夫ですよ、私もお腹の調子悪くなったりするので子供の時もって思ったので💦
    そうですよ‼️
    もし、夜間診療に行けるなら
    整腸剤を貰ってくださいね^^

    • 11月13日