※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

12週からエンジェルサウンズが聞こえる可能性があります。時期によってはまだ聞こえないこともあります。

エンジェルサウンズは何週から確実に聞こえるようになりますか?

一人目の時に結構早めからレンタルしたのですが、聞こえないととても不安になり結構辛い思いをしました💦結局胎動がわかるまでレンタルしてて、今も胎動がわかるまでレンタルしたいなと思うのですが、来週月曜日から12wだと聞こえますかね?まだたまに聞こえなかったりするのでしょうか?

コメント

めーちゃん

9w3dで聞こえました🥺
早すぎなのはわかってたのですが、友人から借りて届いたのがその日で…12wだと高確率で聴こえると思います✨

  • きゃあ

    きゃあ

    私も全会9wくらいで始めて、でも途中聞こえないときもあって😭
    12wだとほぼ聞こえますかね🤗

    • 11月13日
2kids👶👦

12w越えたらだいたい聞こえると思います✨
慣れるまで探すの時間かかったりする時もありますが💦

  • きゃあ

    きゃあ

    思ってるより下の方だったりしますよね😅
    またレンタルしてみようかなーと思います😊

    • 11月13日