※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで、すみっコタブレットとドリームトイパッドで迷っています。口コミではドリームトイパッドは単純なアプリが多いとあり、すみっコは5歳から対象なので使いこなせるか不安です。アドバイスをお願いします。

すみっコタブレットとドリームトイパッドで3歳の誕生日のプレゼントを迷っています。

ドリームトイパッドは楽しめるなら3歳がギリギリですぐ飽きてしまう単純なアプリが多いという口コミをみました。
すみっコの方は5歳からが対象年齢なので簡単なアプリだけでも使いこなせるならいいかなと思ってますが実際どうなのかわからず、、

アドバイスお願いします😢

コメント

にゃこ

ドリームトイパッド4歳過ぎに買いましたが、4歳9ヶ月の今でもかなり使ってますよ😊
確かにゲームは単純なものが多いので、すぐにクリアしちゃいますね💡気が向いたらゲームもやってますが、今はひらがなや算数などのお勉強系をよくやってます😊
うちの娘はまだしばらく楽しめそうです👌

• りーな

りーな

ドリームトイパッドも長く楽しめるんですね!ありがとうございます!

• 11月13日