※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お仕事

30歳過ぎている方へ。仕事で叱られたりすることはありますか?

年齢を重ねると、怒られたり叱られたり注意を受ける頻度が減っていくと思います。

仕事(パート含む)30歳過ぎている方に質問です。

叱られたりする事ってありますか?
あまりないですか?

コメント

私の話ではないんですが、、
高校でバイトしてた時、50過ぎの女性はいつもトンチンカンなことして店長に怒られてました。
今の職場(工場)では社長、リーダー、親方みんなに怒られてる60近い女性がいます😅

2人に共通するのは、仕事できないのにできてるつもりでいるし、注意されても口答え、謝ることを知らない人です

☆まめお☆

叱られるはないですね~😅
『◯◯だと助かる~』とか言われる程度ですね!

ベリー

時代も時代なので段々とゆるくなってきてるんじゃないんですかね?😊

今の職場は全くないですねー☺️

前に勤務していた職場は、上司がアラフィフおっさんだったのですが、自分より年の近い方が色々と言いやすいとの事で、30代後半以降の方には公開処刑多発でしたよ😭
パワハラ・DV気質ヤローでした💦

のこのこ

最近、働き出した35歳です。
ふと注意されたり叱られる事ってもうほとんどないのかなと感じ質問してみました!

よっぽどやる気がないとか覚える気がないとか、よっぽど周囲に恵まれず理不尽な扱い受ける以外はあまりなさそうですよね。

回答ありがとうございました(^^)

ゆみ

無いですね!いろいろ言ってくる人はいますが、その人もできてないしそこは無視してます😂