※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが羊水を吐き戻して心配。同じ経験の方いますか?看護師はよくあると言ってました。

今日の朝出産したのですが赤ちゃんが羊水を吐き戻してるみたいで、同じ経験した方居ますか😭?
看護師さんはよくあるよーと言ってたのですが。。

久々の新生児で心配すぎます、、、

コメント

コスタ🛳

息子もありました😣
心配ですよね💦
入院中、息子よりも吐き戻してる赤ちゃんもいたので本当によくある事なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、。
    息子さんはいつ落ち着きましたか?

• 11月13日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

羊水は1~2日くらいで落ち着きました!
    その後はミルクや母乳の吐き戻しはありましたが💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事と聞けて安心しました😭ありがとうございます。

• 11月13日
リーフ

出産おめでとうございます!!
吐き戻し心配になりますよね…💦私も今月出産して初めて24時間母子同室の病院で1日目はめっちゃ羊水の吐き戻しありました😩心配で吐く度にナースコールはしてはほんとに大丈夫なのか確認してもらってました。
いま産後12日目になりますがミルクの吐き戻しはあっても羊水はもうないです!!その時の看護師さんも1~2日くらいで落ち着いてくると思うよ~って言ってました✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか看護師さんは大丈夫だよー!って言ってくれてるのに心配で涙が出てきてしまって、、、
    本当によくある事なのですね😭凄い勢いで吐くので。。

• 11月13日
  • リーフ

リーフ

めっちゃわかります!!私も心配でずっと寝てる姿も見てちょっと動く度に大丈夫!?ってなってました💦うちもすごい勢いで色もこれはミルクじゃない。ってわかる色で…よくある事って言われても上の子たちはなかったのかあったけど新生児室にいたから知らないだけなのかわかんないけどしんどそうなんだけど!!ってなってました💦でもほんとに2日くらいで落ち着いてきたので出産したばかりですしママリさんも休める時に休んで下さいね!!

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はまだ新生児室に居て、先程心配すぎて、寝る前に安心したくて様子聞きに行ってきました😭
    大分落ち着いてきたから大丈夫だよ!っておっしゃってました…
    明日から同室になるので今日はもうゆっくり寝たいと思います。
    ありがとうございます😭💗💗

• 11月13日
  • リーフ

リーフ

だいぶ落ち着いてきててよかったです♡ほんとにゆっくり休んで下さい!!同い年ベビちゃんお互い楽しんで子育てしましょー✧
    ベストアンサーありがとうございます😊

• 11月13日
  • リーフ

リーフ

グットアンサーでした(笑)

• 11月13日