※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
住まい

皆さん物件を探す時ってこのマンションはクレームが多いとか騒音トラブ…

皆さん物件を探す時ってこのマンションはクレームが多いとか騒音トラブルがあるとか不動産に聞いたりしてますか⁉️🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたりしてないです💦
前の住人が騒音が激しい方だったみたいで ちょっとの音でも下の人が過敏に反応されドンドンされてました
下の人は騒音で鬱っぽくなってるようで その話を聞いてからは
何週間に一回は下の人に野菜やらお菓子もっていっていつもすみませんと言いにいってます
なので 不動産屋さんに聞けば良かったと後悔しとります😓

• ちょこ

ちょこ

聞いた方が良さそうですけど、教えてくれない場合もあるみたいで、、、
    悩みますね😭
    ありがとうございます☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

不動産に務めていたことありますが、担当者によって言ってくれる人と言ってくれない人がいます(・_・;)

• ちょこ

ちょこ

こっちからしたら言ってくれる方がありがたいですが、売る方からしたら言わない方がいい時もありますもんね😅
    ありがとうございます☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

現在引っ越しを考えてる者です。自分が今下階からのクレーマーに悩まされていて、そのせいで引っ越すので、引っ越すときは絶対に騒音トラブル・クレーマーはいるか、を聞くつもりです!😰

• ちょこ

ちょこ

そうでしたか、、、
    我が家は騒音トラブルはありませんが、娘が走り回るのでいつもヒヤヒヤしてます😭
    2階以上に住むより一階の方がまだ騒音は少ないのかと思ってますが、どうなんでしょうね⁉️😭
    一階でも、それなりの柵?とかあれば一階でもいいのかなぁって思ってますが、、

よくママリで騒音トラブルの方の投稿を見るので👀我が家も他人事ではないなと感じています!
    コメントありがとうございます😊

• 11月15日