※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳が難しいけど最後だからもう少し続けたい。母乳不足で悩んでいます。ありがとう

もうほとんど出てない。すぐ離しちゃうし、もはやおしゃぶりにもなってないわたしのおっぱい。でも我が家はこの子できっと最後だから、まだもう少しでいいから、授乳していたい😢
本当はもう卒乳した方がこの子の為にもいいってわかってます。
上の子の時も母乳量がなかなか増えず、ほぼ完ミ。
今回は!と意気込んだのに結局母乳だけじゃ足りず。
今日も1回しか飲まず、これが最後かもと思いながら、授乳してて涙が止まりません。。

コメント

ゆっか

私も2人目の子でもう最後だと思うから、寂しくて1歳すぎてもまだいっか、もう少し授乳したい🥺と思ってました!でも歯が当たって痛いのが日に日にまして、、もう嫌だ!!となり笑 泣く泣くやめました🥲 寂しさとっても分かります。授乳出来ない代わりにいっぱい抱っこしています🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感してくださって嬉しいです😢💕
    たしかに噛まれると激痛ですよね⚡️⚡️電気がビリビリーっと身体に走る感じです😅
    寂しすぎますが、もう少ししたら卒乳させます😭私もいっぱい抱っこします😭💕

• 11月14日