※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ノロじゃない胃腸炎ってどんな原因がありますか?💦ちょうど1ヶ月前に朝起…

ノロじゃない胃腸炎って
どんな原因がありますか?💦

ちょうど1ヶ月前に朝起きてぐったりしていて
ゼリー食べさせたら嘔吐。他の症状はなし。
その後元気になってご飯モリモリ食べた
病院では胃腸炎と言われました。

そして今日も全く同じようなことが起こり
お腹が少しゴロゴロ鳴ってるから
胃腸炎かなと言われました!
今日も熱や下痢はなく嘔吐1回だけです

どちらも、ノロウイルスなんですかね?
ノロってこんな頻繁にかかるものでしょうか?🥲

コメント

さらい

お腹の風邪でもお腹に行けば胃腸炎にもなるし、、

のろとはかぎりませんよね、

さち

ノロとは限らないです。うちの子もよく嘔吐だけの胃腸炎なったりしました。ウイルス性と細菌性があって、家族にうつる可能性もあるので、処理には十分気をつけてくださいね☺