※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
家族・旦那

旦那さん、彼氏がキャバクラに行くの許してますか?シングルで彼氏いるん…

旦那さん、彼氏がキャバクラに行くの
許してますか?

シングルで彼氏いるんですが、
キャバクラに行って女の子と連絡先
交換していました。

呑みに行くのは知っていたしあたし自身も
働いていたので別に行くことになんとも
思ってなかったんですが何故か嫌な気持ちに
なりました(笑)

LINEを見てしまい…
女の子から次はいつくるの〜?と言われており
彼氏は多分もうそこに行くことは無い!って
返信して終わってましたが、
これくらいなら許せますか😭?

コメント

ママリ

あんまりいい気はしませんよね😭
でも向こうはお客さんの連絡先ゲットして、営業かけるのが一番のお仕事なので
全然気にしません🤣💦

  • 二児のママ

    二児のママ


    分かっているんですが、、
    行くこと無いなら連絡先交換する
    必要もないじゃんと思ってモヤモヤします🤣

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も経験あります。
夫はそういうところには行かないのですが、それぐらいのやり取りなら許せますね。
惚れ込んでたり、お金使ってたらおいおい!ってなりますけど😅

  • 二児のママ

    二児のママ


    先輩と呑みに行くと言ってたので
    男の呑みはそういう所にいくのは
    当たり前かと思うので言いんですが
    連絡先が許せなくて(笑)

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

許してます!
指名も許してますが連絡先の交換だけは許してないです😂
気に入った子がいて指名したいなら店に出勤確認してって言ってます😂

  • 二児のママ

    二児のママ


    連絡先の交換許せないですよね〜🤣
    そもそも行かないでとも交換しないでとも
    言ってない無いけどわかってくれてる
    と思ってたのでその分ショックが
    大きいです(笑)

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚するまでキャバクラでしか働いたことなくて連絡先は絶対聞けって黒服に言われていたので聞かれるのは仕方ないですが、断ってくれと思います(笑)

    私が指名頂いてた方で連絡先教えてくれずお店に出勤確認してくる紳士なお客様がいてすごくスマートな良客だったのでその人の話をしてそういうかっこいい飲み方できる男っていいよねーって洗脳しました😂😂

    • 11月13日
  • 二児のママ

    二児のママ


    あたしもずっと夜だったので
    仕方ないのはわかってるんですが🤣

    奥さん、彼女に内緒で来ている
    人がほぼだったので
    そういうの見てると不安になります(笑)

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は男側の理性の問題だからお店の子は責められないですよね😂
    向こうはお仕事だし😂

    でももう行かない宣言しているなら女の子側も営業するだけ無駄だと思うだろうし、ダラダラとくだらない連絡取っていないなら今回に限り見逃すかなぁと思います🤔

    • 11月13日
  • 二児のママ

    二児のママ


    キャスト側は1ミリもなんも
    思ってないですからね🤣

    行かない宣言して女の子も既読無視
    で終わってました!
    なにも言わないほうがいいですよね🤣
    見たことで信用度下がるし…

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    若くてもイケメンでもお金使わなかったらどうでもいい存在ですよね(笑)

    私なら見たことは言わず、少し時間を置いてサラッと「行かれるのはいいけど連絡先交換は嫌だな〜」って伝えます🤣

    • 11月13日
deleted user

絶対許せないです!
そんなところ行ったら離婚案件ですね😅

  • 二児のママ

    二児のママ


    会社の付き合いとかでもないですか?

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(笑)
    そんな所に連れていく会社なんかに就職しないで欲しいです笑
    幸い旦那の会社の人はそういうところに連れていかないし旦那もキャバ嬢とかに興味無いので行かないので安心です☺️

    • 11月13日
  • 二児のママ

    二児のママ


    ほんとそれですよね😭(笑)
    子父も、全く興味なくて職場でも連れてかれないので安心していて別れた後に実は行っていたことが発覚した事があって…
    そういうのもあって子父と今彼は
    別ですがもやもやします🤣

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    確かに他の女性と連絡先交換するのは嫌ですよね😂

    • 11月13日
  • 二児のママ

    二児のママ


    結構信用していたこともあって
    ショックがでかいです(笑)

    • 11月13日
deleted user

許してません💦
行きたいとも思ってないようですが…、昔違う人とですがこういうことでゴタゴタしたことがあったので夫には付き合ってる時から行かないでほしいと伝えてました💦
行くなら別れるねとも😂笑

そのやり取りでも私は嫌ですね。
なんで連絡先交換しなきゃいけないの?って思います💦

  • 二児のママ

    二児のママ


    あんまりゴタゴタ言いすぎると
    行くとか聞いた事あるのでなんにも
    言ってませんが連絡先交換とか
    そういうのは言わなくてもわかって
    くれているとどこかで思っていたので
    ショックがでかいです…🤣

    行ったとこまではいいけど、
    もう行かないのに連絡先交換が
    許せなくてもやもやします。

    • 11月13日
ママリ

仕事の人は親とも繋がりがあって、信用してるので仕方ないなぁって思ってますが、友達と行くのは無しです!!普通に嫌ですね〜🥲

  • 二児のママ

    二児のママ


    転勤がある仕事なんですが
    前の店舗の先輩らしいです🤣
    その先輩そっち系のお店ばっか
    誘うからモヤモヤします(笑)

    • 11月13日
あーか

付き合いで行くのはokです!
でも通わない、連絡先交換しない、ちゃんと報告するが約束になってます😊

  • 二児のママ

    二児のママ


    携帯みたりとかしますか👀?
    正直見なきゃ連絡先交換してない
    ことわかんなかったなと思って🤣

    • 11月13日
  • あーか

    あーか

    しないです!
    でも暗証番号は知ってるし、連絡してないのは見てたら分かります😊👍
    マメな人じゃないので笑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

仕事とかなら仕方ないかなと思ってます😌
嫌ですがイヤイヤ言ってられないですしね!

もう行くことないって言ってるならいいんじゃないですか?

許せないなら別れて行かない人とお付き合いしたらいいと思いますし🤣

  • 二児のママ

    二児のママ


    行くこと無いとは言ってないし
    むしろあたしも行かないでとも
    連絡先交換しないでとも言ってないです…🤣

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ??
    彼氏さんがもう行くことない!って相手に送ってるんですよね??
    それなら今後は行かないだろうしいいんじゃないですか?ってことです☺✨

    交換しないでって話し合って決めてないなら今回はもう仕方ないと思います😅

    • 11月13日
すりごま

旦那はキャバクラには行ったことないですが許してます😈

自分のお金&連絡先を交換は嫌ですが、その彼氏さんの返信内容だったらむしろ嬉しいです🙆‍♀️笑
友達はナシですが、仕事の先輩だったら断るに断れないその場のノリとかあるのかなーと思います。

「また都合ついたら行くね〜」とか行く気ない中、いい顔してる方が嫌です!

キャバクラorガールズバー以外はアウトです🤔

  • 二児のママ

    二児のママ


    連絡先交換も許せますか?

    なんか行くことは無いって言ってるのに
    連絡先交換する意味と思って🤣(笑)
    働いてた側が何言ってんだ
    って感じなんですけど(笑)

    内緒で風俗いってることがわかったら
    離婚ですか??

    • 11月13日
  • すりごま

    すりごま

    連絡先交換は許せます(^^)

    私も過去にキャバクラでの経験があるので、上司や先輩に「お前らいい感じじゃーん!連絡先交換しとけよ!」って言われて交換したことが何度もあったので‥🤔
    奥さんや彼女いたら営業することはなかったですけど🙏🙏

    1番の理想は行かない&交換しないですよね😈💜

    ピンサロ、おっぱぶだったら義母含めて話し合いと決まってます笑
    デリヘル、ソープは離婚です🙆‍♀️

    • 11月13日
ママリ🔰

接待なのか遊びで行ったのかにもよりますね😊
接待ならしょうがないと目を瞑りますし、遊びならいい気分はしません。

ですが彼氏さんがそのように返事してくれているなら安心感は得られる気がします!

はじめてのママリ🔰

許さないです笑
許すと次は風俗とかエスカレートしそうですし

再婚考えるならまずなしですね

パピコ

以前キャバクラで働いていました!
基本女の子側はお客さんに興味がありません😅
みんなお金のために働きにきてる感じなので、若い人よりもおじ様のほうが人気です!
笑 指名とかボトルを入れてくれるので💦
なのでメールは全然気にしなくても大丈夫ですよ😊

旦那が頻繁に行かれるのは無理ですが、裏事情が分かるので仕事付き合いとかなら許すかもしれないです💦

  • 二児のママ

    二児のママ


    あたしも働いていたので興味が
    一切ないのはわかってるんですが
    彼氏も女の子に行く気がないとか
    言っときながら行く気ないなら
    連絡先教えるな!と思って🤣(笑)

    連絡先も許してますか??

    • 11月14日
  • パピコ

    パピコ

    連絡先は嫌ですよね💦
    わたしの旦那はキャバクラよりおっぱぶが好きみたいで😭😭前はメールしたりしてたみたいですが、私も割りきってるのでけっこうスルーしてます😣💦

    • 11月14日
  • 二児のママ

    二児のママ


    連絡先嫌ですよね?!😢
    おっぱぶ…でも風俗よりおっぱぶの
    ほうが全然マシです😢
    割り切るしかないですよね、、

    • 11月14日
  • パピコ

    パピコ

    嫌ですよ~😭💦
    連絡先渡されるのはまだ分かるけど連絡するなよって言いたくなります💦
    風俗も嫌ですね😭
    最近はコロナもあるのでそこで感染したら職場にバレて恥ずかしいよ!って脅して行かせないようにしています💦

    • 11月14日
  • 二児のママ

    二児のママ


    店行かない=プライベートのため?
    とか思ってしまう…🤣(笑)
    結婚してから風俗ありますか?

    • 11月14日
  • パピコ

    パピコ

    すみません💦
    下にお返事してしまいました😣

    • 11月14日
パピコ

結婚してからも友達と行ってたみたいです💦
嘘つかずに話してくれるのでまだいいんですが複雑です😭

  • 二児のママ

    二児のママ


    話してくれたところでモヤモヤは
    するし嘘つかれるよりマシかと思うけど
    複雑ですね😢
    抜くだけならいいけど挿入は嫌です(笑)

    • 11月14日
  • パピコ

    パピコ

    それ分かります笑
    ソープは許せませんが、抜きやならぎりぎりセーフです😂💦笑

    • 11月14日
  • 二児のママ

    二児のママ


    嫌だけど、しいていうならって
    感じですよね🤣
    なんで男ってそういう所に行くのが
    もう流れになってるんですかね…

    • 11月14日