※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
その他の疑問

アニメに詳しい方教えてください。数年前に途中まで見たアニメの続きが…

アニメに詳しい方教えてください。
数年前に途中まで見たアニメの続きが気になってるのですが、肝心のタイトルが思い浮かばず困ってます。
内容は二つの世界があって、もう一つの世界で幼馴染が姫なのと、命を狙われてるという点は二ノ国と似てますが、違う点は姫には女の双子の護衛がいる事。
姫の双子の護衛のうちの一人が主人公を探して仲間になり、姫を守るためにもう一つの世界に転移する事。

こんなアバウトな内容しか覚えてませんが、知ってる方いましたら教えてください。

コメント

deleted user

キャラの髪色とか覚えてませんか?🤔

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    すいません。
    髪色も思い出せないんです。
    ただ姫の護衛の双子はかなり強かったと思います。

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

それ私も二ノ国をみたときに思いました❣️
なんか似たようなの見たな〜と💦
私も思い出せずモヤモヤです💦

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    私も最初二ノ国がそのアニメだと思ってたのですが、全然違って気になってしまいました。

    • 11月14日