※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自転車で50分行けますかね?7~8kmです。育児サークルで現地集合の遠足が…

自転車で50分行けますかね?7~8kmです。
育児サークルで現地集合の遠足があるんですが何で行こうか迷ってます。
電車だと、徒歩10分、電車10分、乗り換えるのに徒歩5分、電車5分、駅すぐです。
でも3歳の子供歩かせるのと電車の待ち時間考えたら50分以上かかりそうです💦‬

コメント

学生時代に片道8kmを自転車で毎日走ってました🚲
若かったのもあって、頑張れてましたけども、出来る事ならそんなには乗りたくなかったですね💦

3歳のお子さんを乗せて11kmはなかなかキツいかなー、なんて思います🤔
お子さんも飽きちゃいそうですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はきついですね😵‍💫
    1回だけの事だから私は多分行けるけど子供がどうかですよね‪‪💦‬
    ただ慣れない場所だと動き回るので電車とか駅とか不安すぎて😱

• 11月13日
ままり

大分寒くなってきたので、漕いでる方は暑いけどただ乗ってるお子さんは50分も風に吹かれて寒くないですか💦

駅まで徒歩10分乗り所を自転車にしておいた方が…

一緒に行けるサークルママさんはいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天気予報では18度になってますが寒いですかね‪‪💦‬
    レインカバーは嫌がるので付けられないんですが防寒ケープはしていこうと思ってます!
    サークルママは誘うことは出来ますが迷惑かけたくないので移動は一緒にしたくないです‪‪😣

最近電車の事件が多くて怖いのとコロナも心配なので自転車が無理なら遠足自体諦めようと思ってます‪‪💦‬

• 11月13日
みかん

自転車で50分は寒そうなので、私なら徒歩10分を自転車→電車ですかね〜🤔
私は電車は普段あんまり一緒に乗らないので、旅気分を味わって貰う感じで行きます😂
帰りは面倒かったらタクシー使います🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    コロナと最近の事件が怖いのと、多動気味なので諦めます😭

• 11月13日