子育て・グッズ ジャンプスーツのサイズどちらがいいと思いますか?保育園の雪遊び用に、… ジャンプスーツのサイズどちらがいいと思いますか? 保育園の雪遊び用に、ジャンプスーツの購入を考えています😌 可愛いものがあるうちに購入したいです🤔 80にしようか、来年も着られるように90にしようか… 身長約72cm、体重9.2kgです🙌 最終更新:2021年11月13日 お気に入り 保育園 体重 遊び ジャンプスーツ もも(5歳11ヶ月) コメント もも 80を購入する🙋 11月13日 もも 90を購入する🙋 11月13日 ののママ コメント失礼します。 腕や足は紐でキュッとしぼめられるタイプが多いのでそういうのを選んで買えば90でも全然大丈夫ですよ(^-^) 11月13日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント