※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

子供が公園で走り回ることが多く、集中力がないことでストレスを感じています。これは普通のことでしょうか?

公園連れてきても1人で暴走してただ走ってるだけとか、公園外行きたがったり、犬見つけると犬に向かって走って向かったり、とにかく、意味なく走ってるだけで本当に疲れます。。この年齢でちょっと走り回ってるだけっておかしいでしょうか?お友達がいればそれに混じって遊べるのですが他の子ほど集中力もなくすぐ1人でどっか行こうとします。その度その度大変でストレス溜まります、、

コメント

2歳の子ですかね?
2歳だったらそんなもんです😅うちの子もそうですね😁

•  めろちゃん

めろちゃん

2歳7ヶ月です😱💦どんな感じですか⁇🥺🥺
    いつ公演行ってもうちの子だけ広〜い公園の端っこの方まで行ってしまってます🙄🙄みんな遊具のあるところに止まってわちゃわちゃしてる中うちの子だけ遊ぶだけ遊んだらよし次行くか!みたいな感じで楽しそ〜に走ったり、犬追っかけたり、🐶!

• 11月13日