※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちでイライラしています。おしるしが出ても陣痛が来ず、内診も受けられず不安です。予定日までまだ時間があるけど、気持ちが落ち着かないです。

陣痛待ちイライラしちゃいます。
先週の日曜日におしるしが来てから
陣痛来ないままです。

うちの産婦人科は内診がないのでやってくれず。
頭は恥骨くらいまで下がってるみたいなのですが、予定日までまだまだあるけど、おしるしが来たことで気持ちが先走ってしまってイライラが止まりません。

コメント

ままり

わかる、、
私は切迫で、入院して点滴してたので、産まれる産まれるって散々言われながら退院
義母から毎日変わりはないかってライン
検診に行くたび「絶対陣痛くるとおもったのにな〜(笑)」と笑う助産師と医師
あの日々はなんだったんだよってめちゃくちゃイライラしてました。。
産まれたら吹き飛んだけど、イライラめちゃくちゃわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にわかります🥲
    もう毎日1時間歩いて.スクワットして…
    だんだん虚しくなってきました😔

• 11月13日
  • ままり

ままり

すごく頑張っておられるんですね😭でも運動は無駄にはならないですよ!子宮口開きやすくなるので、安産につながりますように🙏

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

陣痛が来なくてイライラしてるのでしょうか?
正産期であっても37週ですし、予定日まで3週間あるので、焦らず赤ちゃんが出てきたいタイミングをのんびり待ってあげてください🥺🤍🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…
    元々35週でお産のペース早めと言われていて、お印が来たので尚更イライラしてしまって…

• 11月13日
もちち

はじめまして、うちもおしるしあってから1週間ほど空きました😖まだ?まだなの?って気持ちが先歩きしてしまい、耐えられなくなって1週間待ってから病院に連絡し一応見ますので来てくださいって言われて行って内診グリグリされたら破水、そのまま陣痛、出産でした!😭妊娠している事もあり些細なことでイライラしてしまいますよね。こればかりは赤ちゃんのタイミングは分かりませんので、予定日までにはまぁ産まれてくるだろう!って言い聞かせて乗り越えましょう😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一週間空いたのですね🥲
    本当にまだ?って思いますよね😢😢
    内診グリグリお願いしたのにやってくれなくて、それで尚更イライラしてしまって😔

• 11月13日