※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスだけど夫婦仲良い方に聞きたいです!レス歴はどのくらいですか?旦那…

レスだけど夫婦仲良い方に聞きたいです!

レス歴はどのくらいですか?

旦那さんはどこで性欲解消してると思いますか?💦

コメント

レス歴1年です!
旦那拒否のレスです😂

はじめてのママリ🔰

結婚して4年程経ちますが、妊活目的でしかしてないです(笑)なので1年間何もしないときなんて普通にありました😊 今は二人目妊活中なので一ヶ月に数回レベルです!
まえ、旦那だけ別で寝てるので寝室覗いたらなんかすごい焦って何かを隠したので一人でしてたのかなぁと思います! 私は全く一人でしてても気にしません!そういう夫婦って旦那さんたぶん、一人でしてるんじゃないですかね?

いま二人目妊娠中で妊娠してからは一切してないのと、二人目妊娠するまでは妊活として意識してタイミング取ってたのは半年程ですが、それでも月イチのペースでした😂‼️
なので一人目産んでからは2.3ヶ月空くのもザラでしたし、一人目の慣れない育児で主人も私もグッタリしてたので(笑)
もうそんなことより少しでも寝ようぜ!…って感じでした(笑)

今は、動画で解消してると思います😂‼️
頻繁にどうしてるの?って聞いたりしてるので(笑)

ままま⁎⁺˳✧༚

仲良くてスキンシップは多いですが、育児と仕事で疲れすぎてレスです。
1年まったくないとかありましたー!😂
今回は妊活で半年ぶりくらいに1回だけして授かりました😂

風俗、浮気は全くないのでひとりでしてるようです笑笑

あずきママ

4年くらいレスです。旦那さんはお仕事で疲れてるようで、私は出産後、そういう感じになりません。
何もしてないと言ってますが、寝室別なのでわからないですね。

ママリ

今回2人目を授かりましたが妊活始めるまでというか基本レスでした!旦那拒否です。でも毎日バカしたり、スキンシップはしっかり取ってます✨男女というよりもう子を育てるチームみたいなそんな感じです😂笑

処理は一人の休みの日とかできる時に一人でしてると思います。