※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
家族・旦那

年の差婚の方、ギャップを感じて一番嫌なことはなんですか?私は嫌なこと…

年の差婚の方、ギャップを感じて一番嫌なことはなんですか?
私は嫌なことって言うほどではないんですが、好きな音楽が通用しないところです😂
好き嫌いならいいのですが、それ知らないそれ誰?と言われるとまじかーとなります、、😂
私のアイドルはモー娘、鈴木あみ、ASAYAN世代、安室ちゃん、小室全盛期なんですが、、、小室誰それ?と言われた事にびっくりしました😂10歳の差で小室知らんのか、、、。

コメント

deleted user

うちは15歳違いますが、あんまりないかなぁ😂
わたしは古い歌も知ってるし、旦那も新しい歌も聴きます、笑
昔の情勢というか、昔あったこと流行りや言葉くらいですかね?笑

もな👠

12歳差ですが、まさにそれは感じますね!
でも別に困ったことないです。
最新曲はお互いわかるので!

はじめてのママリ🔰

上に10ですか?下?アラサー世代がTKを知る最後の年代だと思います😰若い子にはアユなんてもう、ネットニュースで悪目立ち(しようとしている)人くらいにしか印象ないでしょうね。我が家の夫は8才上。夫世代よりも10年古い歌を10代から聞いていた私です、布施明に和田アキ子大好きでした😅