※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

公園で2時間息子を楽しませたら、下の子を抱っこしていたら腰が痛くなりました。産後2ヶ月でまだ無理か、どれくらいの外出が適切でしょうか…感覚がわからなくなってきました。

今日息子を公園に連れて行って、いつもなら1時間で帰るところ、夢中になっていて楽しそうだったので2時間ほどいました。
その間、下の子(6kg)をずっとエルゴで抱っこしてたのですが…帰宅後から腰が痛くてやばいです。。

産後2ヶ月じゃまだそこまで動いたらいけないんでしたかね…上の子の体力が有り余ってるのと、下の子がよく寝てくれる子なので夜は私も眠れてて、わりと元気に過ごしてるのですが…骨盤はやっぱりまだ本調子じゃないのですかね🥲💦

いつから抱っこして2時間のお出かけとかしていいのでしょうか…忙しくて休んでないからか、感覚がわからなくなってきました😣

コメント

ち

お疲れ様です😭上の子もいると出かけないわけにはいかないですよね💦
いつからかは私もわかりませんが(ごめんなさい)友達も上の子がいて、2人目生後2ヶ月で2時間公園行ってましたよ〜
なかなか休めないでしょうけど、体無理しないでくださいね😭

  • ぽんた

    ぽんた

    遅くなってすみません😭
    きっと個人差ありますよね🥲💦
    無理しすぎず頑張りたいと思います😭

    • 11月14日