エルゴオムニ360クールエアの付け方です!これであってますか?背中沿って…
エルゴオムニ360クールエアの付け方です!
これであってますか?背中沿ってるように見えるのは気のせいですかね?
- 海苔巻き(26)(生後9ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
みいな
赤ちゃんの背中ですか?沿ってるようには見えないです。
ただ、赤ちゃんの高さが低い気がします。
抱っこひもフィッターの方がおっしゃるには、赤ちゃんのおでこにちゅってできるくらいにしたほうが良いみたいです。
それと、背中のバックルがとめにくいようなら、先にブラのホックの位置でとめておいて、腰ベルトをつけてから肩ひもの部分をかぶり、赤ちゃんを乗せてから肩ベルトで調整する、という方法だと、赤ちゃんを乗せているあいだ、ラクだと思います😊(*^^*)
海苔巻き(26)
うまくシーカーブになってるか不安で💦
赤ちゃんの位置はどうしたら高くなりますか??