※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐はエルゴのクールエアを購入しました。使い心地は快適です。おすすめします。

抱っこ紐何を買いました?(詳しく…エルゴのクールエアなのかエルゴブリーズなのかとか)
使い心地はどうですか?
おすすめ教えてください!

コメント

ママリ🔰

エルゴブリーズ使ってます!
コニーとエルゴ買って新生児の頃はコニー使っててその後エルゴ使ったらエルゴの方が楽でそっちばっか使ってます!
いい感じに使わせてもらってます☺️

🫧

ベビービョルンのMINIタイプを使ってます!新生児から使えて付け外しが楽なので簡単です😊

mimura

エルゴBREEZE使ってます!
通気性もいいし肩も厚みがないのにしっかりしていて痛くないですし楽です( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

ひな*4児ママ

napnapのマミィラクは長く使えて、肩ベルトの厚みもあるし、調節紐が長いのでパパと兼用できて、落下防止ネット付きで、前向き抱っこも出来るし、前向き抱っこの時は股幅調節できて、ファスナーポケットあるし…色々便利でした。